2011年01月07日

お宝台発見(甘デジCR花の慶次〜斬)

今週は日曜日が仕事出勤日ですので、土曜日に控えて今日の早番(早上がり)に等価パチンコ店を覗きにいきました。
今日は疲れていたため正月釘の変化を見に行っただけですがなんと…しっかり開けてあるぞ。

正月の釘が焼きついてるので、釘の動きがくっきり、はっきり分かりますよ。
やっぱ横の比較ではなく、縦(以前)の比較は確実と打てますね。かなり閉めた後の開けは特に分かりやすいものです。

なので打たざるおえない状況でした。最近のパチンコは確実に打てる日に打っておかなければ、次はいつになるか分からないし。

さぁ〜開いたと確信できた台は甘デジCR花の慶次〜斬 N2-Vです。
がっつり回せますよ。等価店ですが1k⇒28回転。
等価の甘デジでこのレベルは半年or1年に1回打てるかどうか…。まず基本甘デジは開けても僅かですから。
ミドルやマックスならこの程度の回転数を打てる機会はまだあると思いますが、甘デジでは超お宝台。

私の地域ではこんな感じですが、皆さんの地域ではどうでしょうか?

今日はデータ集計が嫌なタイプの機種なので、メモしていません。
2確、2通、などの確認が面倒だし、何よりメモに追われると稼動の支障をきたすので…。
頻繁に打つ機種なら別の話ですが、私は簡単集計できる海物語や大当たり種類の単純なもの限定でメモしています。

これまで甘デジCR花の慶次〜斬 N2-Vをちょくちょく打ってきましたが、初めてまともな当たりが到来(笑)
正直、相性ってものを感じされられる位に当たらないは連荘しない機種でしたので一安心。

そしてストレスなく回していき、約5時間の稼動を終えました。

明日土曜日は店員の告知で熱そうなイベントを開催するそうなので、またこの店に行ってきます。

はる蔵、明日は海を打ちたいな。では…また。

実践機種

CR花の慶次〜斬 N2-V(甘)

パチンコ勝負結果

・出玉:8576個
・投資:7000円
・換金:34200円
・収支+27200円

出玉数
posted by はる蔵 at 23:30 | パチンコ勝負実践
2011年01月03日

正月のパチンコ屋は回収モード全開

今日で、はる蔵はお正月休みも終了。
すっかり生活リズムが狂ってしまいました…。

長かったようで短いお休み。パチンコではまったく納得のいく稼動はできませんでした。
今日は一日遅れての稼動報告をしたいと思います。

1月2日…まったくパチンコに行く気はありませんでしたが、身内の奴がパチンコ屋からなかなか帰ってこないので様子を見に行きました。
本当は暇で暇でしょうがなかったのが本音です(笑)

この身内が打ってる店は、私が元日に打った回収モード全開の等価店。(三大回収期)
この三大回収時期に1日で釘が変わっているはずもありませんが、元日にばら撒きした機種の中でマシな台に座ってみる。

1台目、CR花の慶次〜斬(甘)。ムラで最初は回ってるように見えましたが実際は打てない。
2代目、CRAスーパー海物語IN沖縄2 SAKS。こちらは早い当たりでズルズルと…。しかしこちらも回らないのでヤメ。

運良く、ちょい勝ちで逃げました(笑)

はる蔵、いつになったらまともな釘で打てるか心配です。では…また。

実践機種

・CR花の慶次〜斬 N2-V(甘)
CRAスーパー海物語IN沖縄2SAKS

大当たりデータ
(CRAスーパー海物語IN沖縄2 SAKS)

[01]*23回転⇒2連荘
[02]*15回転⇒4連荘
[--]101回転⇒勝負終了

※時短数は含まない回転数。

今回の実践データ

・総大当たり数⇒6回

・通常時総回転数⇒139回転

・初当たり確率⇒約1/69.5

・平均連荘⇒3連

パチンコ勝負結果

・出玉:1503個
・投資:4000円
・換金:6000円
・収支+2000円

出玉数
posted by はる蔵 at 23:16 | はる蔵vs海物語
2011年01月01日

2011年元日初打ちの運勢

今日は元旦の初打ちに行ってきました。

パチンコ屋からの御年賀

この三大回収に打ちに行く理由はこの記事を参照してください。

パチンコおみくじ…という訳です。
簡単に言えば…ほぼ負ける(三大回収期)状況の中…

@負ければ凶
A勝てば大吉

さぁ一年の運を指す今日の稼動は?

朝8時起床しましたが寝たのが朝4時…。
御節食って、抱負の記事を書いてからと…朝から大忙しでして、少し遅刻で等価店へ。

いちお釘は見ましたが打てたもんじゃありません。でも今日だけはボーダーやら出玉やら…気にしません。
でもオカルトでは座りません、直感です!

お客は常連さんくらいでガラガラです。常連さん達に新年の挨拶をして大海SP(1/349.67)に腰をかける。
マリンちゃんに新年のご挨拶を兼ね、また負けてもマリンちゃんにお年玉をあげれる。勝てればマリンちゃんからお年玉をもらえるという訳です。
今年も海物語、お世話になりますと心で一礼をして、お金をぶっこみます(賽銭)。

さぁくじ引きの開始です。(回転or抽選)
1000円あたり、くじを引ける回数は…約17.7回(1k⇒約17.7)
※持ち玉で回すとかなり回転数は落ちたので結果(1k⇒14程度)かな?

こんなペースで回していきました。
結果は…大吉!

大海SPの出玉を流した後、釘見ながら現金投資で色々な機種を打ってばら撒きました。
それにしても元旦(正月)の初打ちはとても危険だと、今年も実感。
いくら、くじ引きと言っても勝てたから良いもののイライラ…。

はる蔵、大吉を信じて頑張っていきたいと思います。では…また。

実践機種

CR大海物語スペシャルMTE(1/349.67)
・その他ばら撒き

大当たりデータ
(CR大海物語スペシャルMTE)

[01]390回転⇒4連(内突確:2回)
[02]245回転⇒8連(内突確:1回)
[--]*89回転⇒勝負終了

※時短数は含まない回転数。

今回の実践データ

・総大当たり数⇒12回(内突確:3回)

・通常時総回転数⇒724回転

・初当たり確率⇒1/362

・平均連荘⇒6連荘(出玉有り4.5連荘)

パチンコ勝負結果

・出玉:8190個
・投資:28000円
・換金:32600円
・収支+4600円

出玉数
posted by はる蔵 at 23:22 | はる蔵vs海物語
運営:はる蔵
[PR]知恵の森