2011年08月02日

パチンコノリ打ち企画第4弾、収支まとめ

パチンコノリ打ち企画第4弾の4戦のまとめになります。
4戦2勝2敗ではありますが、収支は+で終えることができました。

1戦目
収支:+44000円

2戦目
収支:−26100円

3戦目
収支:+31100円

4戦目
収支:−8250円

企画内収支⇒+40,750円
※一人あたりの金額

最初の方はまだいけるレベルでしたが、状況悪化…。ノリ打ち4弾は気持ち良く終えることができませんでしたが勝っただけ良かったです。負けてないけど、また今度リベンジや!
関連:企画
posted by はる蔵 at 22:29 | パチンコ企画
2011年08月02日

パチンコノリ打ち企画第4弾、途中終了

ノリ打ち企画ですが…釘が動けど…良くならず閉まる一方。
ならば足を使って行動範囲を増やす!に限りますが…

そんな努力をしていた毎日でしたが、そんな移動ばかりで、まともな稼動にならず。
二台確保するという条件もなかなかなく、互いに迷惑をかけないでノリ打ちするような稼動ができないと判断し、ここ何回かノリ中止。

なので各自打っていました。
今日もダメすぎて、ここでノリ打ち企画終了と判断しました。
企画内収支まとめは【こちら
ってかノリだけではなく、俺の稼動も中止せざるを得ない感じです。

昨日は新海甘で心折れるほどSTが引けず、死亡。
今日は某機種で心折れるほど当たりが引けず、死亡。

ここずっと一緒に打っていて、狂ったほど俺のSTの引けなさはT氏がよく分かっていると思います(笑)
でもT氏が来てから銭形はマシになった(嬉)

今日は決戦(甘デジ)だかという機種で7回転で11連したおかげで、ちょっとばかし投資額の軽減に繋がった。
だが、非常にもったいないがこの決戦はボーダー計算してみると打てなかったので即流し。
※持ち玉で台移動禁止なため

その後、某機種を打ったのだが…ほんと狂っているほど毎回当たらず。(最近この機種を追っていた)
スペックを言えばネタバレに繋がるので言えませんが、メーカーの公表している数値は間違いなくウソだろってレベル。
ホントまともに当たりさえあれば、かなり良いんだけどね。

パチプロT氏へ…この“地域が”大変ご迷惑をおかけました。大阪に帰ったらまず、この地域のことを思い出してみてください。
きっとどんな困難にも立ち向かえることでしょう!
私はホームレスのようにゴミくずの中から生き延びるすべを見つけ出し、なんとか頑張りたいと思います。
お疲れさまでした!

では収支はこんな感じです。
月頭からこんなんでこの先が不安ですが、致し方ない結果です。これで済んだだけマシだろうか。

■2011年8月01日(月)の実践。

収支:−6700円

■2011年8月02日(火)の実践。

収支:−8400円
関連:企画
posted by はる蔵 at 22:14 | パチンコ企画
運営:はる蔵
[PR]知恵の森