2010年11月28日

アグネス・ラム(新海物語)MTMと初対決

初の実践記事です。なので絶対に負けたくない一戦ですが昼飯を食ってから…っと余裕をかまして、いざ社長出勤(笑)自信満々なメールを配信してきた等価店でパチンコ勝負。

最新台のCR新海物語Withアグネス・ラムMTMずっと打ちたかったのですが、実はこのブログが完成するまで待っていました。確率とかデータを集計していくなら、初物が良かったので。

釘はヘソだけ開きのスルー、アタッカーは閉め。間違いなくトータル確率では危険領域でしたが座る台もないし、店舗移動も「行くとこねー」って無理やり座りました。
この時点で負けなんですが…。
1年前はやたら勝つことを求めていたから必ず店舗移動を常に考えた立ち回り、投げやりな行動は絶対に避けていました。今は…やることが膨大で立ち回りはめちゃくちゃです。(反省)
どんな時でも冷静かつ適切な立ち回りを心がけていきたいものです。パチンコで勝つことが目的であり、娯楽だと思っていないのなら尚且つ。

いちお現金ボーダーはギリギリなので打ちます。初打ちで確率以内で当たることって俺、めっちゃ少ないんですよ。本日も確率オーバー。打ち始め1052回転のハマリ台。そこから回すこと395回転で当たりゲット。現金追加投資など…軽く粘って…本日の勝負終了〜。

初の実践ブログ記事はめでたく勝利。しかも大連荘のサービスつき。
CR新海物語Withアグネス・ラムMTM17連荘
でも確率の収束を考えたら一喜一憂していられません。今日はただ運が良かっただけ。
今後、気を引き締めてパチンコ勝負をしていかなければ、あっという間にマイナス収支ですから。
はる蔵ボチボチ頑張ります。

実践機種

CRスーパー海物語IN沖縄2 1/359.5タイプ
CR新海物語Withアグネス・ラムMTM

大当たりデータ

[1]395回転⇒5連(突確:1)
[2]481回転⇒18連(突確:1)
[-]5回転⇒勝負終了

※時短100回転は含まない。

今回の実践データ

・総大当たり数⇒23回(内突確:2回)

・通常時総回転数⇒881回転

・初当たり確率⇒1/440.5

・平均連荘⇒10.5連(出玉あり)

パチンコ勝負結果

・出玉:21494個
・投資:24000円
・換金:85800円
・収支+61800円

出玉数

posted by はる蔵 at 21:57 | はる蔵vs海物語
運営:はる蔵
[PR]知恵の森