2010年12月03日

12月初戦のパチンコ勝負

少し遅いですが12月になりましたね。今年も残すところわずか。
私は今日、12月初戦の稼動になりました。
短時間稼動の際にはもちろん等価店、甘デジで勝負。
※なお仕事帰りの稼動は短時間なのでデータはとっていません。

カイジ沼に腰をかけ、数回転で潜伏をGET。
しかし…まったく回らず潜伏中35回転回すのに2500円もの投資。
もうイライラしすぎて、いっそのこと捨てようとしましたが貧乏性と期待を捨てることができず続行。
しかし、あっさり潜伏ST35回転スルー。今年この展開を何度味わったことか…(笑)
でもカイジには玉増やしで、だいぶお世話になりました。

くだらん。移動、移動〜。

次はアグネス(赤海)で勝負だ。カイジでバカしてしまったため、めちゃくちゃ丁寧に打ち込みました。
丁寧すぎるほど…。まずどんなリーチでもリーチしたら必ず止める。再始動を常に考慮し、ハズレ後の数秒待ちなど。もちろんST中の止め打ちも。玉増やしは見込めず、現状維持を心がけました。

丁寧に打ち込んだおかげでなんとか勝てました。月の初戦で負けたら気が重いので、ちょっとの勝ちでも嬉しいものです。明日の土曜は仕事ですが打ちにいくか悩み中〜。日曜は稼動する予定です。

実践機種

・CRA弾球黙示録カイジ 沼ざわっ・・・!
CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

パチンコ勝負結果

・出玉:2909個
・投資:8500円
・換金:11600円
・収支+3100円

出玉数

posted by はる蔵 at 21:17 | パチンコ勝負実践
運営:はる蔵
[PR]知恵の森