2010年12月09日

大海SPのハマリ物語

パチンコを打ちに行けていないので今日はハマリについて書きたいと思います。

過去の話ですが大海SP(CR大海物語スペシャルMTE)で散々なハマリに耐えた時の物語(お話)です。

たしか回りは1k30回転もの超お宝台(等価店)。こんな台を朝一でGETしたため余裕で淡々と回していく。
たしか初当たり1回目、出玉有り大当たりが1回でした。その一箱分の玉が尽き、現金追加投資。

初当たり2回目がなかなかこない…。何回も魚群は外れるし…次第にその魚群すら出なくなる。
早くも1000回転を突破しました。こっからが精神的な忍耐勝負。
衰えることなく回るのですからここで逃げる訳にはいかんのです。それがボーダー派…。

休憩を入れたり、気分転換しながら大当たりを待ちました。

ついに当たったよ…
大海のハマリ詳細データ
・1879回転⇒6連(内突確:2回)
※過去の話なので投資の詳細は不明です。

そこから頑張って夜まで回しましたが結果は…
総回転数と総大当たり数
総回転数:4011回転(時短数込み)
総大当たり数:16回(内突確:4回)
初当たり数:5回

お宝台だけに心折れましたが、お宝台ではなかったらと思うと…おそろしい。回る台でこれで済んで良かったのかな。
出玉有りの大当たりが12回ですが、結局その出玉は全て飲まれました。初当たりは5回。最後も確率を大きくオーバーし、当たることなく帰宅。通常時の回転数をここまで回した日はありません。次の日も同一台を打ち、またハマリ負けをしたのでした(笑)この時期、大きなハマリしか訪れず欠損がどれだけあったか…。精神的にもかなりボロボロでした(泣)

今後ブログでこれ以上のハマリっぷりを見せることができるのか(笑)?
はる蔵、今後もハマリに耐えてボチボチ頑張ります。では…また。

posted by はる蔵 at 00:27 | はる蔵vs海物語
運営:はる蔵
[PR]知恵の森