2010年12月10日

平日の甘デジ勝負

仕事が早番勤務で早終わりだったためパチンコを打ってきました。
等価店での勝負です。

客が少ないなぁ〜。こりゃちょっと危険かなと感じましたが釘を一通りみていく。ヘソはがっつり開けてありますね、問題は日曜の稼動で苦しめられたスルーの閉まり…。

まずは久しぶりに開けてある甘美空ひばり。風車でやたらこぼれるマイナス調整。道までいけば快調に玉が入るのだが…。でもどうであれ結局はボーダー近い回転数ですのでヤメ、ヤメ。

次に甘海の島へGO。甘アグネス(赤海)は最近やたら人気が高い。空き台はわずか1台です。
沖海2(甘)は客つきが悪く1人しかいませんのでじっくり釘観察ができました。
さっ沖海2(甘)で勝負。
早くも20回転くらいで当たりをGETできましたが単発。
その後も単発が何発か続きました。持ち玉で当たればいいのですが玉が尽き、玉を借りた500円内で当たりを引くというパターンが続いたので、追加投資を繰り返してました。
でも最後の初当たり。単発は変わりないのですが、時短終わり後の1回転で当ってくれました。その当たりからSTで3連。やっとの連荘が終了でこれからが勝負という時に電話が…。

家族「もしもし〜今日の夕飯は…焼肉」

まじですか…。今なら勝ち確定なので、そりゃ悩まず、換金でしょう(笑)
でもギリギリ勝てる範囲内の玉を計算しながら、きっちりと打ち込んで換金しました。

今日のパチンコ収支は勝ったが、特上の肉ばかり頼んでいたので焼肉代4000円を払わされましたのでマイナス収支っす(笑)
はる蔵、焼肉代回収すべくボチボチ頑張ります。では…また。

実践機種

・CRAびっくりぱちんこ爽快 美空ひばり すいーとばーじょん
CRAスーパー海物語IN沖縄2SAKS

パチンコ勝負結果

・出玉:1533個
・投資:5000円
・換金:6000円
・収支+1000円

出玉数

posted by はる蔵 at 22:19 | パチンコ勝負実践
運営:はる蔵
[PR]知恵の森