2010年12月11日

vs甘デジ冬のソナタ2

今日は久々の土曜休み。先日ですが友人の二子目が誕生したので出産祝いが必要となる。
「こりゃパチンコで稼ぐしかないですね」。こんなこと言ってパチンコに行くと、負けるという俺のジンクスがあります(笑)

さっそくですが今日は昔からお世話になっている33玉店(地域密着型のパチンコ屋)に行ってきました。これには目的があり、このパチンコ店近隣のうまいラーメン屋が目当て。ハマリで気分が晴れない時もおいしいラーメンを食べて、負けずに頑張れるのです。

このホール、以前は台移動禁止/共有禁止だったのですが台移動のみOKになりましたので打ちやすくなった。以前は試し打ち段階で当たって、ある程度の持ち玉になると台のレベルによってはかなり悩まされました。今は…全体的に台のレベルが下がりましたが移動できる分、持ち玉を最大限に有効活用できる訳です。

今日は久しぶりのお店ですので全体的な釘チェック。MAXなら新台アントニオ、ミドルなら沖海2、甘デジなら…なしと読みました。でもこの店の甘デジ冬ソナ2ですが万年釘なんです。この万年釘、丁寧にゆっくり時間をかけて回せばなんとか勝てる台なのだ。

今月しょぼ勝ちの連続なので、コツコツ慎重にいきたいと思います。なので甘デジ冬ソナ2で勝負開始。
最初の初当たりは早いものの、2回目の初当たりはなかなか重く追加投資…。
この後は初当たりの数を重ねるにつれて徐々に大当たり確率が下がってきました。また初当たりが多少重くても連荘数が上回っていたのでなんとか持ち玉で食い繋げることができたので良かったぁ。

時間効率の悪い台だし、ゆっくり時間をかけて回したため、時間の割りに通常時回転数が稼げなかった。それに比べ、海はめちゃくちゃ早い。久しぶりに海以外の台を打つと余計にそう感じるなぁ。

はる蔵、ジンクスに負けずに頑張りました。では…また。

実践機種

CRAぱちんこ冬のソナタ2 Sweet Version L2

大当たりデータ

[1]**8回転⇒6連(内突確:1回)
[2]279回転⇒7連(内突確:1回)
[3]167回転⇒5連(内突確:1回)
[4]141回転⇒5連
[5]**4回転⇒6連
[6]113回転⇒3連(内突確:1回)
[7]*59回転⇒5連内(内突確:1回)
[-]*56回転⇒勝負終了

※時短数は含まない回転数。

今回の実践データ

・総大当たり数⇒37回(出玉有り32回)

・通常時総回転数⇒827回転

・初当たり確率⇒約1/118

・平均連荘⇒約5.3連(出玉有り:約4.6連)

パチンコ勝負結果

・出玉:4365個
・投資:8000円
・換金:13200円
・収支+5200円

出玉数

posted by はる蔵 at 22:50 | パチンコ勝負実践
運営:はる蔵
[PR]知恵の森