2010年12月13日

vs甘沖海2

日曜日はパチンコに行く予定ではありませんでしたが、色々なパチンコブログを見ていたら打ちたくなってきて向かってました(笑)
メール配信では本気っぽい雰囲気の等価店に決めました。
この店、熱いメールに限って回収用の集客といった確率が高い。でも何回に一度は極上の本物だから伺いたくなるんだよな〜。戦略なんだろうがズルいよ。
さっそく…本物かどうか確認。店全体の出玉は少しマシかな?でもMAXタイプとミドル海を中心に活気があるようだ。
甘デジは積んでいなくても全体的に持ち玉になっている。
最初は甘美空ひばりを打ってみるが回転数というよりも、玉の入りがどうも落ち着きがない。
台の空きも少ないため慎重には選ぶことはできないが次は先日打った甘沖海に座ることにしよう。縦の比較ができるって訳です。

打ってみると回転数は変わらないもののスルーが少しだけ改良されている。
今日の当たりの特徴としては、初当たりがとても軽く単発が多い。

打っていると電話が…

友人「今日子ども(先日産まれた子)見に来ても大丈夫だよ」

行って平気な日があったら電話してと友人に言っていたので、ここで店員を呼びヤメとします。

店員に玉を流してもらっている間に上皿の玉を消化しようと回していると当たってしまいました。(単発)
この大当たり一回分の玉を流してもらうのは申し訳ないので尽きるだろうと打ち込みます。
…すぐまた当たったよ。(単発)
もう時間も差し迫っていることだし、ドル箱半分程度になったので流さしていただきますね。

はる蔵、ボチボチ頑張ります。では…また。

実践機種

・CRAびっくりぱちんこ爽快 美空ひばり すいーとばーじょん
CRAスーパー海物語IN沖縄2SAKS

大当たりデータ

[1]*37回転⇒単発
[2]*19回転⇒単発
[3]*52回転⇒4連
[4]*45回転⇒単発
[5]126回転⇒単発
[6]*10回転⇒単発
[7]*16回転⇒単発
[-]**6回転⇒勝負終了

※時短数は含まない回転数。

今回の実践データ

・総大当たり数⇒10回

・通常時総回転数⇒311回転

・初当たり確率⇒約1/44.4

・平均連荘⇒約1.4連

パチンコ勝負結果

・出玉:2664個
・投資:4000円
・換金:10600円
・収支+6600円

出玉数

posted by はる蔵 at 23:04 | はる蔵vs海物語
運営:はる蔵
[PR]知恵の森