2011年01月15日

8連勝ならず。確率7倍ハマリ

今日は8連勝がかかった勝負。
イベント中の等価店へ行ってきました。

前回書いた(⇒参照)美空ひばりのステージ◎の台が入れ替えで…撤去。ショックっす。ヘソ開きを待つだけだったのに。

そして釘チェックをしてみるが、迷うくらい色々な台のヘソがぱっくり。
このヘソにつられて甘デジを中心に打つが、ムラが激しいこと…。
こうやって、打ってはばら撒き、試し打ちだけで10000円の投資。

そこで以前マックスタイプで打ったことのあるCR忍術決戦 月影の甘デジタイプに座ってみる。
マックスタイプでは朝一で1600くらいハマリ、一度も当たらず帰宅した記憶があります。今日は甘デジタイプでリベンジ戦です。

こちらの台もヘソがぱっくり開き。またヘソだけかな?と思いながら打ってみるが、こりゃかなり手ごたえあり。
打ちはじめから20回転くらいでしょうか?小当たりで回転数リセット。

それから…。

CR忍術決戦 月影7倍ハマリ

0〜698回転⇒2連荘(内2R通常)
敗北で2R通常です。実質単発。

最初は小当たりなので20回転を足します。すると718回転で当たったということです。7倍ハマリですね。かなり久しぶりにハマリました〜。
でも回るのでストレスなく回せましたよ。逆に最近ハマリが浅かったので安心といいますか…。

この後も追加投資や出玉で粘ってみるも初当たりは重いし、連荘せず。
ここで勝負終了。勝つどころか、大敗っす(笑)でも試し打ち以外の稼動内容は満足。

実は昨夜は携帯の充電をせずに寝てしまい、今日は電池が残り1個という状況での勝負でしたのでデータを残せませんでした。本当は勝ったら出玉レシートを撮る予定だった貴重な電池を使い、7倍ハマリの記念を撮りました。つまりこの時点で勝ちをあきらめていたはる蔵でした(笑)

それではこれまでの8戦の記録です。ここで連勝はストップです。
7連勝でストップなので、以前の(8連勝記録)に届かず。

1勝目⇒パチプロとパチンコ談話
2連勝⇒2010年打ち納めと確変取りこぼし(X JAPAN)
3連勝⇒2011年元日初打ちの運勢
4連勝⇒正月のパチンコ屋は回収モード全開
5連勝⇒お宝台発見(甘デジCR花の慶次〜斬)
6連勝⇒出玉削りが改良(CRAスーパー海物語IN沖縄2)
7連勝⇒8連勝記録まであと1勝vs甘沖海2
8戦目⇒連勝ストップ

相性なんてこと言いたくはないのですが、あるんだよなぁ〜。
はる蔵、月影との相性は最悪です。では…また。

実践機種

・CRAびっくりぱちんこ爽快 美空ひばり すいーとばーじょん
CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム
・CRひかる源氏ATX(1/97.7)
CR忍術決戦 月影QK.X(1/99.97)

パチンコ勝負結果

・投資:44000円
・換金:なし
・収支:−44000円

関連:甘デジ
posted by はる蔵 at 19:49 | パチンコ勝負実践
運営:はる蔵
[PR]知恵の森