2011年02月13日

対決CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜天運ver.

2011年2月12日(土曜日)の実践。

社員旅行は宴会&宿泊のみだったため現地解散でした。
なので旅先の完全アウェーで勝負を。たまには違った環境で打つのも勉強になります。

1玉3.3円ということなので30玉交換店での実践です。

店の調整方法を把握するため、全台見てみましたがヘソは等価店。
打ってみなきゃ分からないものもあるため、CR弾球黙示録カイジ沼 僥倖っ…!(ライト)を手始めに打つことにしました。

2K投資の38回転に大当たり。この時3個保留に残っていたため、まぁまぁな回転率。
ホームではないので本気で玉増やしさせてもらいます(笑)

2連荘で終わってしまいましたが、すぐに引き戻し。
続いてその当たりも2連。

大当たり中の止め打ち&確変・時短中は画面すら見ないで必死に増やしました。
すると店員が来まして「特殊な打ち方はご遠慮ください」ですと…。

これ(玉増やし)がダメならカイジは打てないので移動。
蒼天の拳STV(甘デジ)を打ってみるがカイジの出玉は飲まれ、現金投資で少し打って当たり(単発)。

いろいろ触ってみたく、続いてCR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜天運ver.(ライト)を打ってみることに。

いやぁ〜なかなか当たりません。約3.3倍のハマリでようやく当たりますが2連荘。
次の初当たりも確率分母を超える(0.7回転)し、たいした連荘しない…。
この機種は連荘がウリのはずだが…。確変継続率は78%で平均連荘4.79回が理論値です。
はる蔵の平均連荘は時短引き戻し込みで計算しても2.5連荘。
また平均初当たり確率1/388.5でした。これでは勝てませんよー。

いつかリベンジしたる!

はる蔵、今日は“もっていなかった”。では…また。

実践機種
・多機種(CR弾球黙示録カイジ沼 僥倖っ…!/蒼天の拳STV)
CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜天運ver.(1/149.3)

大当たりデータ

(CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜天運ver.のデータ)

[01]498回転⇒2連荘(出玉有り)
[02]150回転⇒3連荘(出玉有り)
[--]129回転⇒勝負終了

※時短数は含まない回転数。

今回の実践データ

・総大当たり数⇒5回(出玉有り)

・通常時総回転数⇒777回転

・初当たり確率⇒1/388.5

・平均連荘⇒2.5連荘
(時短引き戻し含む)

パチンコ勝負結果

・出玉:0個
・投資:29000円
・換金:0円
・収支:−29000円

posted by はる蔵 at 02:38 | パチンコ勝負実践
運営:はる蔵
[PR]知恵の森