2011年02月19日

甘デジあしたのジョー対決

2011年2月19日(土曜日)の実践。

明日の休日ですが出張会議がありまして稼動できないため、今日は仕事終わりに打ちに行ってきました。
時間的にも等価店です。

2月の状況は好ましくないこの等価店ですが、やはりたいした開けも見られない。
毎年厳しい1月の方が状況的には良かったな〜。

1月に大きく開いた甘沖海2ですが、2月はなかなか動かない。それでも先週よりヘソが開いたので打ってみます。
1k23回転はあるが、あきらかなムラと判断。

次に打つあてもなく、まったくヘソを動かさない(平行釘)甘あしたのジョーを気になって打ってみる。
なんだ…意外と打てるじゃないか。このヘソでもちゃんと回ることを知りました。
ステージ性能は分からないがクセはいいほうでした。

右打ちタイプのこの台では玉増やしを期待したが、拾いが悪くひたすら減る。拾いが悪いとタイミングも狂ってくる。
こんな状態でちょこまか止め打ちをしていても効果ないので止め打ちはヤメヤメ。

そして勝ちライン間際まで少し回して勝負終了。

はる蔵、次は低換金店で勝負したいな。では…また。

実践機種

CRAスーパー海物語IN沖縄2SAKS
CRAびっくりぱちんこあしたのジョー Light Version

大当たりデータ

(CRAびっくりぱちんこあしたのジョー Light Versionのデータ)

[01]35回転⇒単発
[02]76回転⇒6連荘
[--]97回転⇒勝負終了

※時短数は含まない回転数。

今回の実践データ

・総大当たり数⇒7回

・通常時総回転数⇒208回転

・初当たり確率⇒1/104

・平均連荘⇒3.5連荘
(時短引き戻し含む)

パチンコ勝負結果

・出玉:1931個
・投資:3000円
・換金:7600円
・収支:+4600円

出玉数

posted by はる蔵 at 23:06 | パチンコ勝負実践
運営:はる蔵
[PR]知恵の森