2011年02月25日

マイナス収支へ転落

2011年2月24日(木曜日)の実践。

さぁ2月終わりも近づき全く収支を上げられずにいるはる蔵です。

そりゃもちろんです。稼働時間が少ないうえに回る台を打てていない。
ということで少しでも稼動時間を増やしたいため仕事終わりに等価店に行ってきました。

※携帯電話の充電がなかったためデータはなし。

曖昧な記憶を思い出しながら書きたいと思います。
甘デジの島中心に釘を見ていくが、まったく開けを感じられず…。

とりあえずイベント台である甘南国育ちを触ってみるも500円で3回転。
この南国育ちですが観察台なので動きはないように感じたので、やはり正解でした。
イベント台というのは釣り。ヤメヤメ。

ここから試し打ちの連続で複数台3K程度を無駄打ちする。無理してでも打とうと、バカなことを…。

そうすることやっとある程度打てそうな台CRAスーパー海物語IN沖縄2を発見。さっそく回していくが当たりは遠い。
200回転ほど回したところで16R当たりをGET(単発)。

全て玉が飲まれ、また同じ出玉が返ってくる…という展開を繰り返し、ちょっと増えたところで勝負終了。
仕事終わりですが通常時の回転数800回転ほど回したかと。

今回の稼動、出玉はボチボチあるが、ほとんど確率以上のハマリ。

今月2月、マイナス収支にまた戻ってしまった。今月ラストの稼動は27日の日曜日に賭けたいと思います。

はる蔵ラストで巻き返すことはできるのか。では…また。

パチンコ勝負結果

・出玉:2099個
・投資:15000円
・換金:8200円
・収支:−6800円

出玉数

posted by はる蔵 at 21:15 | パチンコ勝負実践
運営:はる蔵
[PR]知恵の森