2011年03月10日

対決CRA花の慶次〜愛N-K

2011年3月09日(水曜日)の実践。

3月半ばには確実にプラス収支で、月末は安定した稼動ができるようにしたいはる蔵です。
ですので、平日ですが打ちに行ってきました。

仕事終わりは決まって等価店。
前日に新台導入があったのか店内はいつも以上のお客がいます。
平日のあのまったり打てる環境が好きなんだけどな。

まずはCRA南国育ち。前回の実践で6700玉飲まれたので、ここは玉を吐かせたいところ。
しかし安定しない回りでムラに悩まされるため、勝負をあきらめるのは悔しいが見切りをつけてヤメ。

そこで新台のCRA花の慶次〜愛が空き台となっているではないか。
はる蔵、毎回この店の新台は全く触らず、手をつけないのです。
理由は…最初から回収する店なのです。

でも良い感じで開いているような?
見せ掛けか?他を見てませんが、特にあてもないので試しに打ってみました。

よしっなぜか新台なのに回る。しかも甘デジの新台で開くなんて思いもよらず。
当たりを引いたところでやけに短い回転で連荘するな〜。って思っていたら、なんとST機じゃないですか。
てっきりいつもの慶次スペックだと…。危ない。

最近の不調モードをふっとばすように当たりを重ね、勝利しました。

今日の反省は二点。
@この店の新台はダメだと決め付けない。海新台以外、見向きもしていなかったので今まで損してたかも…。
Aスペック確認。ボーダーすら知らない状態で打ってました。でもボーダー超えはあきらかな回りだったため打ったのだが。

はる蔵、反省を次へ生かします。では…また。

実践機種

・CRA南国育ち(1/99.9)
CRA花の慶次〜愛N-K(1/99.5)

パチンコ勝負結果

・出玉:7161個
・投資:7500円
・換金:28600円
・収支:+21100円

出玉数

posted by はる蔵 at 21:10 | パチンコ勝負実践
運営:はる蔵
[PR]知恵の森