2011年06月04日

帰れま10[企画3日目]

2011年6月04日(土曜日)の実践。

旅打ちパチンコ企画「10万稼ぐまで帰れま10」in大阪

今日は雑誌イベントに期待をして等価店へ。
いちお海イベなので海を打つ気満々で向かう。
実は前日に疲れマックスだった俺らはやってはいけないことを…。
負けパターン確定の遅刻っす。

しかしホールについてみるとイベントか?という客付きだ。

T氏は行く前から「絶対信用ないから…」と言っていた通りの釘。
なにがどこを打っても満足する使用で仕上げているだよ。
いちおイベント対象外の赤海は打ちましたがギリギリの調整。

んで俺らは他の機種に目を向けて打つことに。
海は期待できないが案外他は期待できるな〜。
銭形は回りはあっても右がキツかったので打てなくはなかったのですが、アクエリオンの方がおいしいということで。

低投資であまりあまり期待していなかったが突確をGET。
右打ちで玉を増やそうと気合いをいれて打ち込んでいく。と…気付けば上のナンバーランプは100を指していた。
僕は出玉をどこに忘れたのだろう。

同時くらいで初当たりをGETした二人は…連チャン勝負で連チャンが少ない方が飯をおごるという罰ゲーム勝負をはじめた。
転落しているかドキドキしながら戦い、結果は…2対3でT氏の勝ちっす。

二人でレベルの高いアクエリオン打って勝ち逃げして早あがり。
早帰りだったので久しぶりにちゃんとした飯が食べられました。

T氏が歌った荒野のヒース改造バージョンをご紹介。
1番「ハマリが〜深くて〜もう息が止まりそうだよ〜♪」
2番「ハマリが〜深くて〜もう財布がからっぽだよ〜♪」

二人で熱唱しながら歩き、帰宅するのであった。
はる蔵、明日はK君&T氏と三人でノリをする。では…また。

実践機種

・CRA大海アグネス
・CR水戸黄門ライト
・CR銭形平次
・CRアクエリオン転翅篇

パチンコ勝負結果

・出玉:8920個
・投資:17000円
・換金:35600
・収支:+18600円

企画途中収支:54300円
帰れるまで残り:45700円

出玉数

関連:企画
posted by はる蔵 at 23:07 | パチンコ企画
運営:はる蔵
[PR]知恵の森