2011年06月29日

やる気のない稼動

2011年6月29日(水曜日)の実践。

今日は朝9時まで寝ていたはる蔵。目覚ましもかけていなかったのですが…。
実は前日の稼動の日は睡眠2時間という中戦っていました。なので体は限界だったのでしょう。

起きてからブログ書いたり、ネットサーフィンをしたり…
休みの予定でしたが14時30分くらいにふらっと等価ホールへ行ってみました。

銭形は座れない状況で釘の確認も出来ない。トイレ?に行った客がいたので、すかさずさらっとチェック。
ヘソは閉まっていないみたいだけど、さすがに5日連続で座っていたら完全な荒らしっすね。

とりあえずイベント台の水戸黄門ライトに座ってみるもいまいち。
そして、打ったことないけど悪そうに見えない甘デジCRA銀と金を発見。

打ってみるとカイジ同様、ざわざわ系なんだね…。
演出など真似た物にするのではなく、あのゲージを真似てくださいよ!!

んで、回りはなかなか高く、初当たりまで1K⇒22回転。

んでこの機種、何もしなくてもめちゃオーバー入賞するねぇ。閉じるの遅くて良い!
でもアタッカーがマイナスなのでオーバーの効果もなし。

玉増やしは途中のこぼし&拾いが悪かったけど、増減なし。

とても時間効率の悪い機種だったので勝ち逃げしました(笑)

はる蔵、やる気のない稼動でした。では…また。

実践機種

・CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2 らいとばーじょん(1/129.8)
CRA銀と金(1/99.8)

パチンコ勝負結果

・出玉:6106個
・投資:9000円
・換金:24400円
・収支:+15400円

出玉数

関連:甘デジ
posted by はる蔵 at 21:32 | パチンコ勝負実践
運営:はる蔵
[PR]知恵の森