2011年07月11日

休養という勝ち逃げ

2011年7月10日(日曜日)の実践。

こににちは。7月に入ってから連日休みなく稼動しているはる蔵です。
疲れきってはいるが朝本業の仕事をしてから、いざブログ初の等価店へ。

冬ソナ2ミドルが打てそうだという情報をもらったのですが見ためは微妙。
甘デジコーナーを見てみるとなかなかいけそうな台もチラホラ。

まず初めに甘ジョーから試し打ち。20回転で当たりを引いて、玉を即流しをする。
なぜかといいますとバネがおそろしく悪すぎて玉つき事故ばかり…。

お次にCR戦国KIZUNA(甘デジ)を前回打つ予定でしたので、今回試しに打ってみた。
1K⇒19回転くらいだがあまり回す機会もなく、今日は初当たりがポンポン引ける。

どうも集中力も打つ気も…体力も全くなかったので勝ち逃げしました。
やっぱりいい仕事するには休みは確実に必要だ。

例えばスポーツ選手が無理に毎日休みなく練習していたって効果はどうだろうか。
まぁ言い訳なんだけど…正当な自分への言い訳なきゃ止めれないからズルズルいきそうな感じで。

なんだかんだゆっくりはできなかったのですが、少しでもパチンコと離れられて良かった。
ブログ更新も溜まると憂鬱なのでいちお更新しましたが、データ等なしの手抜き更新でご勘弁ください。

やることいっぱいあるので少し余裕はないのですが、パチンコに関してはまずプラス収支にもっていかなきゃ。
銭形はあきらめた訳ではございません。欠損を余剰で補えるレベルまで打つぞ(怒)

はる蔵、手抜きブログ更新。では…また。

実践機種

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅A(1/99.8)

パチンコ勝負結果

・出玉:7667個
・投資:10000円
・換金:30600円
・収支:+20600円

出玉数

posted by はる蔵 at 00:10 | パチンコ勝負実践
運営:はる蔵
[PR]知恵の森