2011年07月28日

パチンコノリ打ち企画、第4弾3戦目

■2011年7月27日(水)の実践。
ノリ打ち企画第4弾3戦目

前日二人で何の見せ場もなく敗北した、はる蔵&T氏。
この日は相当やる気をだしていました。

33玉店の甘花の慶次2台のベースが高そうだがスルーが厳しい。
なのでスルー抜けを確認するためだけに500円の投資。
きつくても打てなくもないけど…急いでロスを埋めるために他の店へ移動。

2店舗目は33玉店(出玉共遊禁止店)。

この間打った、T氏おすすめ機種を二人で堅く打つ予定でしたが、ちょい閉めか?
俺の台はさすがに勝てないレベルでしたので他のアテを探しに行く。

大海SP(ミドル)のヘソはがっつり下がってはいるが、開きは十分。
なのでT氏に「ちょっとだけ触ってみるね」と言って数千円試し打ち。

これがムラなのか24で回るので様子見⇒本気になる、はる蔵。
本気になりすぎのかコンスタントに回りハマル一方。(24をキープしていた)
オカルトだとおは千しそうな感じではあったが、ここでやめられない。

ハマリに単発…また追加投資で計32Kになってしまったので、撤退の話が出たが、無理言ってもうちょい打たせてもらうことにした。(最大限度額5K)

そこから2.5Kで当たりを引いて、何とか玉が繋がりモミモミ展開から見事勝利まで。
ってか通常約2500回転を回すの久しぶり。海じゃなかったら惨敗だっただろう。

T氏は…某機種からライト戦国無双へ移動し、ハマリを抜けたら見事な出しっぷり。
今日でライト戦国無双の欠損を余剰で補ってしまったようです。

ちなみにたまたまライターを借りに行ったときT氏の隣で見ていたら…また彼、ノーマル保留で安土城ビタさせてました(笑)以前も…

そして離れて打つ彼からこんなメールが届いていた。

CRびっくりぱちんこ戦国無双ライト/レインボー保留

最後…経営が危ない店なので、ここはもうやめとこうという結論になりました。

はる蔵:+18200円
T氏:+42000円
振り分け収支:+31100円

出玉数

関連:企画
posted by はる蔵 at 13:51 | パチンコ企画
運営:はる蔵
[PR]知恵の森