2011年07月30日

本日、ノリ打ち中止

■2011年7月29日(金)の実践。

この日はちょっと店長自らメールで営業メールをだした等価店へ。

T氏は「ガセだと思うよ」なんて言いますが、特にアテもなかったので早めに集合して行くことに。
さっそく入店してみるが…どこが本気なのか理解できず…。

とりあえずT氏は沖海2甘、はる蔵は銭形へ。ちょっと選択を間違え、店移動。

今日は未知なるホール巡りをしましょう。っということで実践場所探しと開拓を兼ねて。

数件覗いてみたものの、低価で等価より状況が厳しい店ばかり。
このホール開拓だけで昼過ぎになってしまったうえ、アテのなさに打つ気力もテンションがた落ちになってしまった。

最後通いなれた姉妹店でパチをちょろっと触ったりしてみたが…今日はノリ打ち中止。

そしてT氏や友人がスロで頑張っている中…俺も何かあがきたい。
ってことでスロットで鬼武者の天井を目指すことに。

最近の不調っぷりでハマリやすい、その特技をいかす!!ってことで打ってみる。

しかしこんな時にかぎって、すぐにBIGを引いてしまい、メダル数もボチボチ出た。
なので、またこのメダル使って天井まで目指すといい…
見事ハマリ来ました!

しかし1100位だったか?BIG引いてし…ま…った。
あと300ちょいで天井の夢が…Orz。

そんな感じで帰宅するのであった。

パチ収支:−13000円

posted by はる蔵 at 12:22 | パチンコ勝負実践
運営:はる蔵
[PR]知恵の森