2011年09月15日

新台対決(プロポーズ大作戦/北斗金)

2011年09月13日(火)の実践。

前日にボロ負けした銭形の据え置き狙いで銭形。
やはりがっつり回しすぎたので閉まっている。
肝心なアタッカー付近もマイナス調整ときました。

本来ならば…移動!ですが、打ってしまいました。
案外早く食いつきなんかズルズルいきましたが、やはり打てぬ。
どう考えてもマイナス稼動。

そして、また16Rがまったく足りませんでした。
銭形おそろしや。

[33玉店]
・投資:6000円
・換金:7600円
・収支:+1600円

出玉数

2011年09月14日(水)の実践。

新台入れ替えで京楽のCRプロポーズ大作戦を打ちました。
現金時のベースは高かったものの、どう考えてもこの釘では出来すぎだったので下がるだろうと予測していた。
今日も分母超えの約340回転4R単発後、案の定しっかり下がったのでヤメ。
まだ4R分しか当たってないから分からないけどオーバーは厳し目でしょうか?
んでST中、増やせるけど玉の到達速度が遅くてやりずらかった。
んでステージクセの良い台に座れました。

続いてはこちらも新台のCR北斗の拳 金色(ファルコ)。
ちなみにはる蔵「きんいろ」呼んでいましたがパチプロT氏に指摘されました(笑)
正確には「こんじき」だそうです。

結構スペックがきつめそうですがアテもないので触ってみました。
T氏の情報ではステージのクセ次第では回るとのことなので、どれも同じ調整っぽいのでクセ重視で選びました。
ベース22。

500円で2確で1000円追加で当たり…大量出玉をGET。
今日は終日持ち玉で回せる!っと嬉しくなるが…

たしかに回せたのですが最後の最後に2通の連続&ハマリ。
結局は玉を減らして負け。
にしても北斗はおもしろい。

全回転出ました、どぞっ!
北斗の拳プレミア全回転

んで今日は反省することがある。
俺の打つ態度あれはいかん…余裕のなさの表れだ。
いつもは超ポーカーフェイス。
もうしない。かっこわる俺。ごめんなさい。

[33玉店]
・投資:20000円
・換金:11400円
・収支:−8600円

出玉数

2011年09月15日(木)の実践。

友人からパチンコの誘いで昨日の新台入れ替えの店に行ってきました。
うーん、全体的にきついな。

そして朝一で、プロポーズ大作戦に客はつかず…。ちょい今後が心配だ。
俺はまたライトタイプの北斗(金)へ。

よしっ今日も朝から絶好調で分母超え。
初当たりごと一箱ずつ増やしていって、なんとか投資分回収完了。
ただ昨日よりベースは若干だが下がっているのが難点。
パチやめてスロやろうと言われヤメ。

黄門ちゃまという台に座って400円勝った。
スロなのに時短や確変とかあって意味不明な機種。
その確変も二連で終わりました。

[33玉店]
・投資:18500円
・換金:28200円
・収支:+9700円

出玉数

posted by はる蔵 at 23:37 | パチンコ勝負実践
運営:はる蔵
[PR]知恵の森