2011年10月03日

パチンコ病、ケツを切開した男パチプロT氏

2011年10月02日(日)の実践。

●実践機
CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

日曜だし最近周りの状況がよろしくないので、トリコ&ワンピースを見てゆっくりしてから等価店へ。
海が何か熱いみたいだが、半信半疑の俺。…ってかちゃんと開いているじゃないか。はる蔵、油断してもうた。
油断大敵とはまさしくこれやな。

他の機種見ず、すぐさま確保して打ち出す。
よしっベースも21あり玉増え良好、右打ちなら出玉OK。もう完璧ですな!

あとは回すのみですが思うように確率内で引くことができないし、4Rのサメちゃんにっこりばっか。
キツイ展開でした…そして身体もキツかった。

実は昨夜いきなり歯ぐきが腫れておかしくなった、はる蔵。
口内出血しててずっと血が混じった唾液を飲みながら打っていた。

痛みも出血もひどくなってきたので打っている場合じゃなく、非常にもったいないですが帰宅。

そして最後の初当たりに本日初の15Rをサムちゃんがくれたので助かりました。
ずっとパチプロT氏に15Rが一度もないとブーたれていましたので(笑)

サム光臨

では、俺のクソ稼動記事よりも大切なメインのお話といきましょう。

稼働中パチプロT氏と色々とメールしていたのですが、昔彼はパチンコ等で動くことなくずっと座りすぎたからか…血が溜まってケツを切開しているそうです(笑)もう打ちながら吹きましたわ!
簡潔にまとめすぎて面白くないのですが、彼が俺に送った小説風な本文はかなりヤバイっす。

全国のパチンカーのみなさん、極力体を動かして気をつけましょう。

[33玉店]
・投資:10500円
・換金:29400円
・収支:+18900円

出玉数

関連:甘デジ
posted by はる蔵 at 23:51 | はる蔵vs海物語
運営:はる蔵
[PR]知恵の森