2011年10月15日

銭形で勝ったみたいやぞ〜

2011年10月11日(火)の実践。

●実践機
・CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ごめんなさい。稼動内容忘れてしまいました。疲れやごちゃごちゃな毎日で色々ありすぎて、あまり記憶にございません(笑)

覚えているのは前日の冬ソナ終日稼動で目をやられたが本業の仕事を夜中やっていた。あのであまり眠らず実践するが半端なく目が痛くて、やる気も全くなかったのを覚えている。

いきなりだが結果はひっさしぶりの勝利。
ってか終日稼動の銭形でまともに勝利したとか…何ヶ月ぶりだろか?って位。
でもこんなんじゃ足りん、俺のクソ安い期待値なんていらん、もっと余剰カモーン(笑)

俺はいままで十分に期待値だけを稼いだので、回さずにポンポン当たりが欲しいところ!
※期待値だけ稼いでも欠損は返ってきません。欠損は余剰で返ってくることもないそうです。

ただ欠損に対する抵抗で理想を言うとこんな感じです。

千円入れるとハンドル光る。

ST機のはずが次回まで確変って感じで当たり続ける。

昼まで連したらお腹もすいてきて、回さず即ヤメ。

次の日もまたその次の日も上記をループする。

そしていつか銭形ってマジ甘かった〜って語る。

いまのままでは甘かった〜とは語れません(笑)
いまのままでは辛かった〜としか…

不真面目な記事ごめんなさい。
話は戻って、曖昧な記憶だと…この日はめちゃ持ち比高い。出玉多い。回りは19ちょいくらいだったような。データによると大当たり数は27回で、自己記録32回をまた超えられなかった。

記事溜め込むといかんね。

[33玉店]
・投資:38200円
・換金:6000円
・収支:+32200円

出玉数

posted by はる蔵 at 00:19 | パチンコ勝負実践
運営:はる蔵
[PR]知恵の森