2011年12月06日

オオカミ少年の店長

2011年12月03日(土)の実践。

●実践機
・CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

今日はお休み予定でしたが、現時点でマイナス収支なのにここで休んでたら絶対に勝ちたい12月は終わった…となってしまうので15時頃33玉店へ動き出す。
アテもないので、この前の銭形さんに座ってみました。

今日は1/200でほぼぴったんこで当たる。
しかしおやつの時間帯あたりに絶対勝つと思って意気込んでいた俺であったが…夕方に友人からの電話があり、そちらを優先!

うん、どうしょもない俺(笑)
ただ本業&この稼業をしていると…人と話したり、人とのコミュニケーションって少ないから寂しいのね。

俺は人との関わりはめんどうでもあると思う部分もあれ、でも…好きなんです。
だから貴重な誘いを断るのは出来ないのです。

そして最近は俺の価値観として繋がり、人脈は何よりも大切にしたい部分になってきております。
太い人脈をもてるなら確実に金も落としますね。

やばっ…気づいたらビジネス論の話の流れになってしまった(笑)
まぁそういうことで早上がりとなりました。

[33玉店]
・投資:10000円
・換金:23800円
・収支:+13800円

出玉数

2011年12月04日(日)の実践。

●実践機
CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

夜中3時頃帰宅した俺は本業の仕事があって、その作業をしておりました。

この日は日曜だし、また等価店が煽っているけど起きれたら行くかなんて軽い気持ちでした。
起きてゆっくりテレビなんか見ながら支度して15時ちょいすぎに等価店へ。

そしたらびっくり…っていうか怒り…。
ここんとこずっと騙し続けた等価店が今日に限ってガセじゃなかったよ。

童話のオオカミ少年に出てくる、周りの大人になってた…はる蔵。
ちなみに等価店はオオカミ少年ね。

そんなこんなで赤海を打つ。開けてきたとはいえスルーちょいきつめのベースは約20。日曜でこれだけあれば十分。
とりあえず時間も少ないのでひたすらデジタルを回し続けたが、急に時々デジタルがフリーズするレベルという半端ない下ムラさんに襲われ、1500発ほど持ち玉で耐えたが…
結局不安になって勝ち逃げを選択という情けない稼動でした(笑)

[等価店]
・投資:5000円
・換金:20800円
・収支:+15800円

出玉数

posted by はる蔵 at 00:24 | パチンコ勝負実践
運営:はる蔵
[PR]知恵の森