2011年12月21日

パチンコノリ打ち企画、第5弾3戦目

2011年12月17日(土)の実践。
ノリ打ち企画第5弾3戦目

●実践店
・33玉店(共遊禁止)

●実践機
・CR某機種(T氏)
・CRタイガーマスク甘(はる蔵)

土曜日ということでアテも特に見つからないので近場の毎日釘が動く33玉店へ。

俺の苦手といいますか、今までとにかくチョンボされる某機種に開きがみられる。
しかも二台分用意してくれてある。
この店はスルー鬼閉め店なので最初にスルーチェック。

なんとかなりそうなので、とりあえず二人で打っていくが…
パチプロT氏は1Kで当たりをGET。
ゲーム性は言えないのですが、まぁ最高の大当たり。

朝からジャンジャン出玉を増やしいって、引けない相方の前で、当たり前のような顔して打つT氏。
いや、正確には「こんなんじゃ足りない…もう怒髪天」とか言ってたんです。

一方はる蔵はやはり引けない。
昨日と今日を含めて機種は異なれ、17連続単発をかましていた俺。
T氏から「解雇だ」とか言われる始末(笑)

何度か作戦会議をして…
もうこの某機種は俺には耐え難いということで、以前打った甘タイガーは変化なしなので移動。

序盤は苦戦はあれ、本気で怒っていたら徐々に何とか機種が応えてくれてきたのだ。

一方パチプロT氏の出玉量は本日勝利確定みたいな量。
台感覚も狭く、地域密着のパチンコ屋なので…
怪しい奴が出している姿を見た周りの客から指さされながら痛い視線を浴びていたT氏。

夕方から夜になるとはる蔵の調子が上がってくるが、T氏はあとは打ち込みマシーンになって通常をひたすら回してました。
彼は朝の3時間位で一日大当たり数の1/2以上当たっていたので後半は全然当たりがついてこなかったようでした(笑)

はる蔵の一日をスランプグラフで表すとV。
T氏の一日をスランプグラフで表すと逆V。

やっとノリ打ちで足を引っ張ることなく結果を出せました!
土曜日ですがおいしい稼動ができて大満足で帰宅。

[ノリ打ち収支]
・はる蔵:+31500円
・T氏:+32200円
・振り分け収支:+31850円

出玉数

関連:企画
posted by はる蔵 at 01:42 | パチンコ企画
運営:はる蔵
[PR]知恵の森