2011年12月24日

パチンコノリ打ち企画、第5弾6戦目

2011年12月21日(水)の実践。
ノリ打ち企画第5弾6戦目

●実践店
33玉店(共遊禁止)

●実践機
・甘らんま1/2(はる蔵)
・ライトのリング(パチプロT氏)

前日打ったらんまの据え置きをアテに出陣しました。

俺のらんまは据え置きなので、もちろん終日確定でしたが、T氏はとある某機種を攻めるが現金ではベースが足りず、早々に見切りをつけてリングのライトへ。
はる蔵のらんまは朝からなかなかの持ち玉になり、そこから終日持ち玉遊戯ができました。持ち比も高く、期待値も高いのだが…今日は連しませんでした。
まぁ前日の連の反動を考えれば自然ですが、いわゆる強制収束ですね(笑)

そして不調のT氏の出だしはというと…
気づいたら今日はもらったという出玉になっていて安心しておりました。

しかしなんかその油断がいけなかったのか、また800クラスのハマリで危険な状況になってしまったのだ。
しかも最近の絶不調+明るくない暗い機種なので余計精神的に落ちている様子。

気分を変えて少しの間だけ俺とT氏の交代で、俺が初当たりを簡単にひいたところでまたすぐ交代。
ってか彼からベースとか聞いてなかったけど、このリング24はあったような(笑)

そんなこんなである意味最悪だったが、そこからまた少しモチベも上がって、夜やっとT氏の実力が発揮されたのだ。

なんと終わってみれば3万発オーバー(笑)
彼はこの店で勝てば必ず2万発以上出す男です!ゴト師と思われても仕方が…

こういうこともあるからパチンコってほんと最後まで分からないので精神的に疲れるのよね。

プレミアではないがT氏がサクラ柄保留を見たことないらしく撮ったので、ついでにブログに…。
らんまサクラ柄保留
ちなみに外れましたが(笑)

[ノリ打ち収支]
・はる蔵:+21500円
・T氏:+85400円
・振り分け収支:+53450円

出玉数

関連:企画
posted by はる蔵 at 22:00 | パチンコ企画
運営:はる蔵
[PR]知恵の森