2011年12月27日

パチンコノリ打ち企画、第5弾8戦目

2011年12月24日(土)の実践。
ノリ打ち企画第5弾8戦目

●実践店
33玉店(出玉移動&共遊禁止)

●実践機
・CRああっ女神さまっ(甘)

前日は本命のイベを見事スルーした我らはちょっとした据えを狙いに行ってきました。
そして今日で今回第5弾の最後のノリ打ちになるので確実に勝利で終わりたい。

全体的に開けなのだが、それでも例年より辛め。
そして選んだ機種がめちゃ堅い勝負ができる甘女神を二人で。

パチプロT氏いわく女神の早さ、安定性はスバ抜けているそうで勝てる台なら相当堅い勝負ができるそうだ。
ようするに極端に大勝ちとか爆発は全く期待できないが安定しているのが利点ということだ。

そして打ち出し1回転のオスイチ当たりをはる蔵が引く。
一方T氏は最初から4倍ハマリ付近だったか?までもってかれ今日も簡単にはいかせてもらえないようだ。

次第にT氏は調子も上がってくるが、そしたらはる蔵が見事にハマったり単発だったりと追加投資を余儀なくされ…
なんとかまた持ち玉になるも16時前に、はる蔵の玉が尽きた。

今から再投資じゃ回収は難しく、展開的にも無理があったのでここで無理なく撤退。
堅い勝負を選んだつもりでしたが、さすがパチンコ…簡単には理論的に物事は進みませんね(笑)

それにしても今回のノリ打ちは一人が持ち玉になっていると一人が玉がない状態に陥ることが多かったなぁ。

※出玉の写メを撮り忘れてしまいました。

[ノリ打ち収支]
・はる蔵:−10000円
・T氏:+1200円
・振り分け収支:−4400円

関連:企画
posted by はる蔵 at 22:00 | パチンコ企画
運営:はる蔵
[PR]知恵の森