2012年02月26日

急遽パチンコ稼働しました

■2012年02月25日(土)の実践。

やはり今月もほとんど稼働しておりません。
もう今月稼働できそうもなかったのですが、急に稼働ができた?正式にはしたのでご報告します。

この日は友達の結婚式で地元の友人と一緒に少し離れた地域まで行きました。
二次会もあり、帰る際には飲酒運転になってしまうためとホテルを用意してもらったのです。

その二次会までの時間に友人に強制的にパチ屋につれてかれ、たまには付き合えと…
二次会まで約3時間、もう高い遊びになってしまいますが仕方がない、楽しむかっと稼働してきました。

まず知らない土地ですので、Pワールドでホテル近くの交換率も分からないボッタ店を発見しました。
そこまで歩いて約2キロ。歩きながら意識がもうろうと…。
実はこの日ほとんど寝てなく、歩き、ただでさえ酒が超弱いのに結婚式で軽くお酒を飲んで、いつ意識が飛んでもおかしくない状況。

ボッタ店に到着して、友達はGODへ、俺は銭形へ。

そして打ち始めてすぐ、眠り→起きて→玉借りボタン押して→ハンドル持ちながら寝て…を繰り返してこの日当たったのは4R単発のみ。
これだけしか当たらず、約3時間打って21000円の投資ってことは相当寝てたみたい?です(笑)

こんな感じで久しぶりの稼働になりました。
この稼働は収支に入れたくなかったのですが、事実稼働したためこれで記事が書けるので入れちゃいました。いや、正式には稼働という言葉はふさわしくないですね。募金でしょうか?

このマイナス収支分を補うのがどれだけ大変なのか、今思うとあらためて反省です…Orz
あっ結局、はる蔵も友人も負けてチョンボチョンボ言いながら撤退となりました(笑)

[交換率不明店]
・投資:21000円
・回収:0玉
・収支:−21000円

posted by はる蔵 at 22:15 | パチンコ勝負実践
運営:はる蔵
[PR]知恵の森