2012年03月23日

初打ちパチンコ倖田來未3実践&ノリ打ち

2012年03月22日(木)の実践。

●実践機
CRF倖田來未III(3)〜Love Romance〜
・CR RAVEエンドレスバトル FPF
・ぱちんこ 必殺仕事人4
…等

今月は6回程度パチンコを打ちに行くつもりではございましたが、なかなか多忙な日々を送っており行けてませんでした。
倖田來未3(こうだくみ)が導入されたら行こうと思っていたんですが、その導入前日に、パチプロT氏が用があって地元へ帰ってくるそうですので、ノリ打ち決定。

※ノリ打ちと言ってもいつものノリ打ち企画ではないのでご承知ください。

新台入れ替え日の並びはいつも10人程度は並ぶお店(33玉)をセレクトしたのですが、今回ははる蔵、T氏を含む3人でした。
来てない間に何があったのか?不安な雰囲気をもちつついざ入店。

倖田來未3の釘をみてみると、なんとも頼りない釘でした。期待値を考えれば他の機種の方が高い台はいくつかあります。
でもはる蔵が「愛で打つんだ」と押して、二人で倖田來未3を初打ちです。

ベースははる蔵20、T氏が15くらいでしたが、T氏はちょっとしたらすぐに持ち玉。
俺は2万現金投資で当たらずギブアップ。
さすがに遊びとはいえど、高い遊びになってしまうので、ここで期待値を求めて二人とも移動。

俺はマックスタイプのCR RAVEへ、T氏は仕事人4。
はる蔵は1万投資してもダメ、T氏は倖田來未3の持ち玉が飲まれ、ここでたまには昼飯に行くことにし、そこで作戦会議。

今度ははる蔵が仕事人4を打ち、T氏がRAVEを打つが、当たるも少ない出玉をもって仕事人4へ二人で打つ。

T氏は仕事人4でハマり、やっと出た出玉も飲まれ、気づけば初当たりが1/900。そこで持ち玉崩壊。
時間も時間なので、もっと無難なマイナーな台へ移動(ヘソががばっと開いております)。これがホントがっつり回ります。

一方はる蔵は2回目の初あたりで1万発オーバーの出玉を獲得。夕方過ぎまでベース21の仕事人を打ち続けるが、退屈すぎるクソつまらない台に嫌気が…
ここでT氏の隣の台である甘ガロへ移動して、出玉を減らして終了。甘ガロよく回ってくれたんですがね。

最後に一言…さすが「ぼくらのアムテックス!」

[33玉店]

はる蔵
・投資:32500円
・回収:6153玉(タバコ+103玉)
・収支:−13600円
出玉数

T氏
・投資:34500円
・回収:3632玉(タバコ+110玉)
・収支:−23200円
出玉数

■ノリ振り分け収支
収支−18400円

posted by はる蔵 at 21:00 | パチンコ勝負実践
運営:はる蔵
[PR]知恵の森