2012年03月28日

CR倖田來未3を求めて稼働

2012年03月27日(火)の実践。

●実践機
CRF倖田來未III(3)〜Love Romance〜

昨日の反省を活かして今日は複数の等価店に動いてみました。
結局3店舗行ってみましたが、どこも残り僅かな等価営業なんで全力で回収にきているのか?っと思えるような煽りメールに釘調整。

なので結局打たず、はる蔵は一度家に帰宅してゆっくりした後、33玉店に行ってきました。

目当ては倖田來未3ですね。しかも高ベースが期待できそうな開きが確認。
ただアタッカー一本、削りがありますのでどうだろうか…。

とりあえず打ってみると、2Kで単発大当たりです。
気になったアタッカーは全く無意味っていうくらいに問題なし。っていうかむしろ良い。

ベースは22、アタッカー良い、スルー3個打ちでもほぼ枯れない。
ってか朝から打ちたかった…。

んでこの後引き戻しがあったのですが、それを含め4連続単発が続き、飲まれかけたところで4R確変GET。
それが…12連まで伸び、その最後12連チャンはyouでラウンド消化。残念な単発なのになんとも光栄な終了となった。
CR倖田來未3_12連チャン(youラウンド)

そんな感じで夜までこうだくみ3を堪能しました。

[CR倖田來未3感想]

もうMoon Cryingを入れたのは最強ですね。歌だけで考えたら昔からyouより好きな歌なので、泣きそうになりました。
ただ今作の全体的な楽曲センスは微妙かな。

ゲーム性としては楽しくないようで、やっぱり楽しい。確変中、通常時のつまらなさは8割だけど、それを補う一部演出が存在するからこそ。

そしてキャラデザインを変えてしまったのは大きなマイナス。パチプロT氏は左にいるミニキャラが可愛い、可愛いと連呼しておりましたが、俺は統一感がないのは許せない。
マリンちゃんがマリンちゃんではなくなるのと一緒で、多少の変更なら致し方ないが。定着させたものをあれに変えるほどの大きな意味があったには思えない。
ドラクエがミニマスコットから立体になってしまった時のような感覚でそこが大きな不満。

[33玉店]

・投資:2000円
・回収:19846玉
・収支:+58133円
出玉数

posted by はる蔵 at 16:25 | パチンコ勝負実践
運営:はる蔵
[PR]知恵の森