2012年04月19日

最大の敵はパチンコでもハマりでもない

2012年04月16日(月)の実践。

●実践機
CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム(甘デジ)

最近お決まりとなった月火の稼働。日曜には仕事の関係で近場に寄ったのでめぞんの下見から。
なんとかまだいけそうだったので、明日(月曜)はこれだなと決めておりました。
やはり一睡もせずに行くのはなかなかしんどいもので、3時くらいに就寝タイムとなりましたが睡眠を妨害する敵が…

蚊がめちゃくちゃおる…Orz原因は窓が開いてたこと。
一匹倒しても続々と新たな敵が襲ってきたのだ。
まるでドラクエで例えると瀕死状態で敵に遭遇しないようにドキドキしながら町まで戻るような感じ。いや表現がおかしいですね。

「ドラクエで黄金の爪を獲得して、その後数歩あるくだけで敵が襲ってくるかのような…」
分かる人には分かるかな?(笑)

ちょい余談が多くなってすみませんでした。
そんな感じで戦うこと4時間。やっと眠りについたのだが、疲れていたのか14時半まで寝ていました。
なので近場の等価店でちょい開き甘アグネスを触って終了。

[等価店]
・投資:5500円
・回収:4198玉
・収支:+11792円
出玉数

2012年04月17日(火)の実践。

●実践機
CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム(甘デジ)
・CR春夏秋冬 祭 FA

この日は少し用があってそれを済ませてからの稼働。前日と変わらず15時からの稼働になりました。
そして前日の赤海アグネスを打つも、気づかぬ落とし穴を仕掛けられていて途中で気づきCR春夏秋冬へ移動。

辛いスペックなので回りはギリギリちょいなんですが、右が使えると思ったので勝負をすることに。
スルーが枯れず振り打ちで対応すれば、なかなかイケイケなんですが…微増え(笑)

最終的には500ハマりで時間的に終了としました。

[等価店]
・投資:14000円
・回収:4456玉
・収支:+3824円
出玉数

関連:海物語
posted by はる蔵 at 12:23 | はる蔵vs海物語
運営:はる蔵
[PR]知恵の森