2012年04月22日

ちょい稼働報告とGW企画発表

2012年04月20日(金)の実践。

●実践機
CR春夏秋冬 祭 FA

この日は金曜ですので本来はパチンコに行く日ではなかったのですが、いろいろありましていざ出陣。
それにしても16時にパチンコなのでもちろん等価店。ここで一番賢いのは甘デジに座るのがベストなんですが、いけそうな台が見当たらず。

仕方がないのでミドルの春夏秋冬に座ることに。この前打った台なんですが、ベースはギリギリちょいにスルー次第ではなかなか増えそうですが、きつかった台です。

誰か分かりませんがプレミアだと思うレインボー保留
CR春夏秋冬レインボー保留

暇つぶし感覚で遊ぶことになりましたが、なんとなかなか連チャンしてくれて、いい感じの玉になったところでヤメ。回してもプラマイゼロみたいな稼働なのでもちろん勝ち逃げですよ。
来週の月曜日、火曜日の稼働にはゴールデンウィーク前の回収前に開けがあることを期待しております。

そして告知!ゴールデンウィークにノリ打ち企画をすることになりました。
今度のノリの相手はいつものT氏ではなく、大阪のノリ打ち(旅打ちパチンコ企画「10万稼ぐまで帰れま10」in大阪)でも当ブログに登場しているK君とのコラボ。
T氏はいろいろあって、企画に参加できないかもしれないとのこと。

K君は大阪でパチプロ級な稼働量をこなす兼業さんです。
T氏いわく「彼はパチプロの鏡みたいな存在。俺も見習わないと」と言っておりました(笑)

はたして…三大回収期のGW中に勝てることができるのか?
今回は相当な戦略をもたねば勝てなさそうなので、店の候補を考えておきます。

それではGW中のブログ訪問お待ちしております。

[等価店]
・投資:10000円
・回収:13032玉
・収支:+42128円
出玉数

posted by はる蔵 at 00:02 | パチンコ勝負実践
運営:はる蔵
[PR]知恵の森