2012年04月25日

GW前の開けに期待して頑張る俺

2012年04月23日(月)の実践。

●実践機
・CR牡丹と薔薇 RR(ミドル)
・CR桃太郎電鉄2 LV(ミドル)
・CRAプレミアム海物語〜ぼのぼのが遊びに来たよ!(甘デジ)

この日の前日から本業の方で新たな試みに挑戦していて気づけば朝。その時点でぶっ続け作業、20時間。
ゴールデンウィーク前の開けを期待して、体力的にはキツイがいざ朝から稼働。

33玉店に行ってみたが、どれも微妙です。しかもめぞん一刻はメインが閉まって…。
こうなったら触ったことのない機種で攻めることにしました。

まずはCR牡丹と薔薇。これはパチプロT氏が以前、毎日のように閉まるまで打っていた機種。
最初の回りがよく、こりゃもらったなんて油断してたら釘は正直でした。
個人的にサンセイの台はあまりムラが少ない気がしてましたが、ここはヤメ。

次に桃太郎電鉄2です。パチンコではなく、ゲームが大好きなんですよ(笑)
開けは正直弱いとは思うが、試し打ち。

なんだかんだ試し打ちと言いながらどんどん追加投資をしていってしまったのだが。
とは言え回りは弱い。

連チャンもして、かなりの出玉に育ったのだが、持ち玉ならなんとかなりそうなプレ海のほのぼのに移動で終日稼働となりました。体力的には不思議と…もちましたが家帰ったら爆睡してました。
ほのぼの

メインがある程度あれば桃鉄つかなりつかえますね!

本日のプレミア
CR桃太郎電鉄2 プレミアALL大当たり

[33玉店]
・投資:37500円
・回収:29529玉+タバコ交換の103玉
・収支:+52285円
出玉数

posted by はる蔵 at 14:17 | パチンコ勝負実践
運営:はる蔵
[PR]知恵の森