2012年04月25日

対決CRフィーバー覇王伝零 王への標α(MAX)

2012年04月24日(火)の実践。

●実践機
・他機種試し打ち
CRフィーバー覇王伝零 王への標α(MAX)

前日と同じ33玉店に出撃。いろいろと試し打ちをしてみるがさっぱりいい台が見当たらず…。
ここの店は良くも悪くも毎日釘を叩いているので据え置きってのがほぼないお店。

そんな中避けていたMAXタイプのカイジっぽい台SANKYOが出している機種「CRフィーバー覇王伝零 王への標α」がいけそうでした。
とりあえず打ってみると7Kで大当たり、そこから大連チャン。

CRフィーバー覇王伝零 王への標α

今日は持ち玉たくさんでも持ち玉レベルの台すらないので、ここはMAXがこわくても打つしかなさそうです。
そうして回していくがやはりMAX。

あと少しで純(ST100回転含めず)1000回転突破です。ってところの997回転で4R当たり。
セグチェックをしてみるが俺の見ているセグ情報サイトに載っていないセグが出ていた。

いちお写メ撮っておいたんですが、試験モードみたいなのが抜けてしまった&100回転の内に出た、激熱っぽい演出もほとんど外していたので多分4R通常です。
セグCRフィーバー覇王伝零 王への標α(MAXタイプ)
画像黄色枠の場所がセグ確認場所です。
完全に100回転を抜けてからそこから少しだけ回して今日は早期撤退。

少し話は変わりますが、パチンカーの皆様、怪しい店で打つ時の対処法はデータボタンを押して首かしげをすればいいそうです。

※注意→それでも答えてくれない店長もいるそうですので、これはあくまでも参考までにして横に首をかしげてみてください。
報われることをお祈り申し上げます。

[33玉店]
・投資:15000円
・回収:7528玉
・収支:+7810円
出玉数

関連:MAXタイプ
posted by はる蔵 at 15:09 | パチンコ勝負実践
運営:はる蔵
[PR]知恵の森